目次  ※( )内はコメント数
俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんでるのに  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【モウ】この人とは無理だと悟った瞬間 17【ダメポ】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1094834800/l50

32恋人は名無しさん:04/09/11 11:13:25
「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんでるのに
 なんでお前は“自分が辛いから”とか言うんだよ!?
 俺はお前のために頑張ってるのにお前は結局自分が一番なんだな」
とか言われて胸倉つまかれた(私22、彼氏34)。
別れ話をしてたんだけど、そこで本当に「もう無理ぽ」と思った。

別れの理由は彼氏の浮気発覚。
「許すことはできたんだけど一生「この人は浮気した」っていう目で見ちゃうから
 このまま付き合っててもうまくやってく自信がない、もういい年だからと
 結婚を真剣に考えてるあなたとこんな不安定な気持ちで付き合ってても後悔させると思う」
と言ったら突然キレて
「俺はお前と別れるなんて考えたことがない。もう浮気とか絶対しないし
 ちゃんと自分がしっかりするように頑張る。
 ここ何日か、どうやってこれから上手くやってくか死ぬほど考えた」
と言われ、私が
「ていうかどんどん辛くなるからもう無理。
 ここで戻ることは簡単だけど、それを持続させらんないと思う。
 そうなった時にお互い今よりもっと苦しむだけだから」
と言ったら冒頭のように言われた。

33 :32 つづき:04/09/11 11:14:38
浮気が発覚して、それから3日間彼氏はご飯も食べられず(吐いたらしい)
仕事も手につかず、精神的におかしくなって精神科に予約の電話を入れたそうだ。
つーかお前が原因じゃん…それを私に言われても知らんよ。
精神的にダメージうけたのはむしろこっちなんだけど…。
で、最後に家まで送ってもらうときにも
「もう安心していいよ、お前のこと嫌いになったから」
「その方がお前もラクなんでしょ、いいよもう、顔見たくない程嫌いになったし」
「出会わなけりゃ良かった」
「神様なんていないんだよな」
とか意味の分からないことを言い続けられた。

別れてよかった。ほんとに。
また新しい彼氏ができたらカポー板に戻ってきます。
しばらくさようなら。

34 :恋人は名無しさん:04/09/11 11:17:14
>>33
本当にお疲れ様(・_・。)グスン
今度は良い出会いがあるといいね。

37 :恋人は名無しさん:04/09/11 11:30:42
>33
「俺はこんなに苦しんでる」「俺はこんなにお前のことを考えてる」
「メシが食えなくなった」「精神科に予約した」「もう嫌いになった」

イヤだねぇなんかこの男・・・女々しいし幼稚だし、むしろ自分のことばかり
考えてるのはあなたじゃない?って思った。
33さんは「このまま付き合っていっても上手くいかないからだったら今別れた方が
自分も彼氏もいいだろう」ってお互いのことを考えてるのに対して
彼氏は「浮気した、でもこのまま付き合いたい、だって好きだし」って自分のことばっかじゃんね。

今辛いだろうけど、次はいい出会いが待ってるよ!お疲れ様!





【関連エントリー】
- 彼女の浮気を知って落ち込んでいる時に、お前に支えられた
- 他の男に許しちゃダメだよ
- 男の浮気は軽いものだから本当の愛とは区別すべき
- 先にキれたもんがちみたいな感じだった
- 誠意がないとは何事だ、これがわたしなりの誠意だ
関連記事
ネットでできる友達の輪
2009/08/23(日) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(23)   ランキング   EDIT   Top↑
恋愛感情  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【モウ】この人とは無理だと悟った瞬間 17【ダメポ】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1094834800/l50

31 :恋人は名無しさん:04/09/11 11:13:06
自発的に言葉での愛情表現をしてくれないカレ。
私の事を好き?と聞いても好きと言わない。
友達ではないし、友達以上だとは思うけど・・だってさ。
恋愛感情そのものがハッキリわからなくて、私に対する気持ちが
恋愛感情なのかどうかわからないんだって。
一般的な思考回路を持ち合わせる私は理解に苦しむと同時に
スレタイどうり、無理かもと悟りました。
付き合って3ヵ月くらいです。





【関連エントリー】
- 彼は今の私ではなく、中学時代の私と付き合ってるんだ
- 22歳になった瞬間
- 付き合ってもない人と平気でHする娘
- 教師との恋愛
- 私は無駄なことしないの
関連記事
ネットでできる友達の輪
2009/08/23(日) | Permalink  |  価値観  |  コメント(15)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン