目次  ※( )内はコメント数
何を思ったのか、すれ違う人の着てる洋服を片っ端から批判し始めた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間25
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1140094857/

869恋人は名無しさん:2006/03/21(火) 23:41:17
仕事で知り合った知人とデートした時の事。
その人は結構オシャレさんで私も洋服は好きだったから、一緒に洋服を見に行く事になった。
でも何を思ったのか、すれ違う人の着てる洋服を片っ端から批判し始めた。
「あれはインナーを見せすぎ」とか「あんなデブが着てたんじゃ、シルエットが台無し」とか。
それも結構大きな声で…。聞こえたらどうするのよ?あなたはピーコなの?

ディスプレイしてある洋服を楽しげに見てた他のお客さんを見て
「あんなのの何がいいんだよ。色盲じゃねーのw」って
相変わらずの大きい声で笑いながら言い放った。
そのお客さんもそれに気付いて、ドン引きしたような表情をしてた。
勿論私もそうだったけど…。

それから夜景を見に行ってその時に告白されたけど、当然お断りした。
洋服オタクが嫌だったんじゃなくて、彼の常識の無さに呆れました。

870 :恋人は名無しさん:2006/03/21(火) 23:53:41
>>869
それは酷いね、ご苦労様でした
ところでその人のファッソンセンスはどんな感じなの?
私の勝手な想像だけど、ヨージとかギャルソン系の人と見た

871恋人は名無しさん:2006/03/22(水) 01:36:17
>>870
男の人のブランドとかはよく分からないけど、何ていうの?モード系?
5351やエルセブンリアルなんとか…、っていうのが好きなんだそうです。
ギャルソンやヨウジヤマモトは私も聞いた事はあるけど、彼にとってはちょっと違うのかな?
ちなみにデートの時は、かなりタイトで白黒を基調にしてるような格好でしたよ。

初めて会った時は彼はスーツ姿で、その時に洋服の事で話が合ったから
一度デートしようか?みたいな流れだったんだけど、
まさかあんなにキメキメな格好でやってくるとは思わなかった。
確かに痩せてはいたけど、正直あんまり似合ってなかった…。

人柄が良くて性格が自分と合うのなら、格好はまだ何とか許せる。
でも、いい大人なのに言動に常識がない人はやっぱり論外だと思った。



ファッションファッショ /山田詠美/〔著〕 ピーコ/〔著〕 [本]

【関連エントリー】
- かれのセンスにはうんざり
- がめついかもしれないけど、正直社交辞令で言いました!
- どこのオトコにもらったんだ!
- 「KENWOOD」と大きく書いてある、ロゴ入りジャンパー
- 上っ面でもいいから一言が欲しかったんだ...
関連記事
ネットでできる友達の輪
2010/05/07(金) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(8)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン