目次  ※( )内はコメント数
スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
どう見てもいいお母さんなのに、料理から一挙手一投足にまでけちをつける  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間39
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1179054176/

925 :恋人は名無しさん:2007/07/12(木) 11:24:27 ID:SHt2WVv+0
もうだいぶ前に別れた男の話。

自分の意見がなく、気に食わないことを私が言うと、「○○先生ならそんな言い方は許さないよ」とキレる。
(○○先生は元彼の武術の師匠兼会社の上司)

私の幼馴染みと猫にヤキモチを妬く。
幼馴染みは女で、うちの母親と仲がよかったから、私抜きで遊びに行くことの方が多いのにレズ疑惑まで…。
てか、猫にヤキモチ妬くのって普通なの?

お母さんを大事にしない。どう見てもいいお母さんなのに、料理から一挙手一投足にまでけちをつける。

とにかくけちで、「おれは月に100万稼いでる」とか言いながら、ホテル代はほとんどこっち持ち。
外食すれば2000円程度でぐちぐち。誰かの書き込みでもあったけど「吉野家の方がいい」って…。
そのくせ「おれはグルメだから」って。バカか。

変態プレイ大好き。フェラさせるのはいいけど、口の中に尿を出された時は吐いた。
その後、私は本気で元彼をぶん殴ったが、へらへら笑って「よかったでしょ」と抜かした。
セックスの際にアナルに指を入れさせたり、慣らしてないアナルにペニスを突っ込もうとしたり、
ドラムのスティックを入れられたことも。

男友達とのメールや電話を一切禁止した。遠距離(福岡と東京)で浮気のしようがないのに浮気疑惑。

でも、いちばんドン引きしたのは「ホモは気持ち悪い」と公言しながら、実は男と経験があったこと。
1回だけとか言ってたけど、そんなことカミングアウトされても困る。バイセクシャルだと言われた方がましだ。

私にとっては初彼だったので、どこまでが普通なのかわからなくて悩んだ。
でも、会社で先輩に「最近やつれてるけど、ちゃんとごはん食べてる?」と訊かれて別れることを決意。
その後も電話で連絡してきたり、小包送ってきたりして怖かった。小包は開けずに捨てた。
電話は取らないと誰かわからなかったので、元彼の時はガチャ切りしてたら、半年ほどでおさまった。

疲れた。

926 :恋人は名無しさん:2007/07/12(木) 12:05:09 ID:AFPBRS8x0
小包は怖いっすね

927 :925:2007/07/12(木) 12:10:57 ID:SHt2WVv+0
>>926
精神的に参ってた時期だったので、爆弾とかだったらどうしようと少しノイローゼ気味になったりしました。

今はちゃんと会話が成り立ち、趣味も合う、おだやかでやさしい人と付き合ってます。
ちゃんと話し合いができるし、すり合わせも根気よくやれるので辛くないです。

この人は27歳で童貞だと付き合い始め恥ずかしそうに言ってたけど、全然気にならなかったなあ。
元彼は経験豊富だと言う割にセックスは自分勝手でセックス嫌いになりかけてたので、経験ないなりに
一生懸命スキンシップを取ろうとしてくれる今彼の好感度は高かった。
これからも大事にします(`・ω・´)ゝ



関連記事
ネットでできる友達の輪
2011/02/10(木) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(6)   ランキング   EDIT   Top↑
理不尽な事や、ありえない理屈を堂々と披露してくれる  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間39
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1179054176/

924 :恋人は名無しさん:2007/07/12(木) 10:09:05 ID:FtviKuXI0
超俺様系で、常に上から目線の彼。
理不尽な事や、ありえない理屈を堂々と披露してくれる。

最初はふざけてるのかと思っていたけどどうやら本気らしく、
あまりにもボロクソに言われ続けて、抵抗する気力もなくなってきた。
最近では「自分がおかしいのかな…」と思うようにもなってきた。
以前は傷ついたり落ち込んだりしていた態度や言葉も、今ではなんとも思わない。

付き合い始めのの頃は、友人によく愚痴を言っていた。
こんな事言われた!こんな事された!ひどい!!!! と。
慣れてしまって何も言わなくなっていた私に、友人の方から「最近どうなの?」と聞かれたので
普通に現状を話そうとしたら、速攻で怒り出した。

涙目で、怒りで震えながら「そんなの愛情のかけらもない!別れなよ!」と。
正直私は“え?まだ話し始めだけど、いきなりそこまで怒る???”ってポカーンとした。

でも、自分の感情が死にかけてるんだな…おかしい事をおかしいと感じなくなっちゃったんだな…と気づいた。

付き合ってるという事を知らない共通の知人との飲みに彼を誘った。
結果→ 「すごく不愉快です。彼とは二度と口もききたくありません」

私が一方的に彼を批判しているだけという感じにならないように、偏らないように、
客観的に見てほしくて、友人との飲みに彼を誘った。
結果→ 皆口を揃えて「アレは無理でしょ」「キツイよ」「早く別れた方が良い」

でした。


友人の涙でハッとした…



関連記事
ネットでできる友達の輪
2011/02/10(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(17)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン