目次  ※( )内はコメント数
当時付き合っていた彼にも連絡しない日が続いた。でも、事がコトだからわかってくれてる、と思ってた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間94
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1303616946

693恋人は名無しさん:2011/05/12(木) 04:51:36.64 ID:IJ2lhIqn0
前彼の話、で思い出した。私も前彼の話。

私の母が他界したときのこと。ショックで抜け殻になって、ギリギリ仕事は行けていたけど、
プライベートの他人との関わりとか全部が全部したくなくて、誰にも会いたくないし連絡したくなくて、
当時付き合っていた彼にも連絡しない日が続いた。でも、事がコトだからわかってくれてる、と思ってた。
でもそれが一週間続いたとき、「連絡がなくて寂しい」と、彼からメールが届いた。
死にそうに寂しいのはこっちだよ……と思い、メールをスルーした。今は一人にしておいてほしかった。

そしたらびっくり。
「いい男でも出来た?だから連絡くれないんでしょ?」ってメールが。

はぁぁぁぁ??親が死んで一週間で?男あさりしたって?私が?はぁぁぁぁぁ???
なんでそんな発想が?って、全然わかんなかったから、速攻、拒絶メールを返した。
「自分が何を言ってるかわかってるの? もう連絡してこないで」って。
そしたらメールと電話の着信がひっきりなしに鳴りまくり。全部スルー。
どうせ「そんなつもりじゃなかった」とかなんとかふぁびょるだけだって、わかってたから。

ああいうときって人間の本性が見られるなと思った。
私は自分でいっぱいいっぱいになった。彼も自分の寂しさしか見てなかった。似たもの同士だったんだろう。
当時の私は自分すら支えられないでいたし、そんな彼を支えられないと思ったので切りましたけど。
私も自分に甘いってことだったのかな。
親が死んでからどれくらいで日常に戻れば許されるんだろう?今でもわからない。

関連記事
ネットでできる友達の輪
2013/03/25(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(16)   ランキング   EDIT   Top↑
お洒落が好きと言うわりに、毎日同じ服をきてる。インナーだけたまに違う  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間94
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1303616946

692 :恋人は名無しさん:2011/05/12(木) 04:08:37.40 ID:dw48yO7lO
流れぶった切ります。

前の彼の話ですが
私が痴漢?されて怖くてメールしたら、大丈夫?それより○○(私)にフェラしてほしいって返事がきたとき。

就活のとき、70社受けて全滅した友達に、あいつほんとダメなんだよな~wと言いながら、自分は1社受けて落ちて、凹んで1週間連絡無し。しかも落ちた理由を遠回しに私のせいにする。

ペットボトルをあそこにあてて、もし俺のがこんなだったらどうする?という話をデートで毎回する。

お洒落が好きと言うわりに、毎日同じ服をきてる。
インナーだけたまに違う。

私に借りたお金(万単位)はなかなか返さないでカメラとか高額な物を平気で買うくせに、私が借りたお金はすぐに返せと言ってきたとき。(800円くらい)
そのとき、私もお金返してほしいと伝えたら、落ち込んで結局なぜか私が謝ることになった。

長くてごめん。
別れてしばらくたつけど思い出したらほんとにイライラするw
けどちょっとすっきりしたよ。



関連記事
ネットでできる友達の輪
2013/03/25(月) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(5)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン