目次  ※( )内はコメント数
「絶対俺は○○だから」と勝手に決めつけて行動して、それはやめてほしいと話したところ、「絶対~」の一点張り  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間102
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1223543306/

215 :恋人は名無しさん:2011/10/09(日) 01:11:46.28 ID:Y9lUhj9p0
いつも喧嘩ばかりでもう疲れた…。
「絶対俺は○○だから」と勝手に決めつけて行動して、それはやめてほしいと話したところ、「絶対~」の一点張り。
そんなことはない、と説明すると、もう嫌だと泣き出す始末。

今回は
「絶対俺が不機嫌になるから」と他の女の子と飲みに行くと言いつつ、俺に黙って、その女の子と二人で男の家へ行こうとしてた(事情で結果行かなかった)
発覚して問いただしたところ、「絶対俺が不機嫌になるから」の一点張り。
確かに俺はその男が嫌いで、あまり行って欲しくない。

しかし黙って行く理由にはならないと話したところ、不機嫌になることが多すぎるという話になった。
(↑いや、常識的にはそういう理由になるもんなの?俺はならないと思うんだが)

例えば彼女が大学のゼミのメンバーで遊ぶときは「絶対不機嫌になる」らしい。
以前彼女からそのメンバーでの合宿写真を見せてもらったときに、
男女が抱き合ってる写真や添い寝してる写真ばかりだったので、これは辞めてほしいなと不機嫌になったことがあった。
それ以降はそのメンバーでの合宿やご飯・遊びなどは特に何も言わなかったはずなのに…
それを説明したところ、またしてももう嫌だと泣かれて終わった。

さすがにもう別れます



関連記事
ネットでできる友達の輪
2013/07/19(金) | Permalink  |  価値観  |  コメント(11)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン