オレは彼氏なんだから彼氏の特権みたいなのがあるだろ?  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間33
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1162704972/

123 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 00:59:18
私の仕事と彼氏の仕事は特殊な職業で似たような業界なのですが、
彼氏が仕事関係のことで私の仕事にさしつかえる(契約違反な)無理なお願いをしてきたので、
断ったら「他のやつが頼んでるならまだしもオレは彼氏なんだから彼氏の特権みたいなのがあるだろ?なんでオレはその辺のやつと同等な扱いなわけ?」
とキレられました。でも私は仕事とプライベートは混同したくないし、その彼氏のお願いは明らかに契約違反で、
今後の私の仕事にも悪影響を及ぼすものなのになんでそれが分からないのかと思ったらスーッと醒めてしまいました。

131 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 10:35:05
>>123
ついこの前まで付き合ってた彼もそんな感じでした。てかもっとヒドイかも。
彼の勤務先はそんなに大きくない支店なんだけど、
彼一人で会社に残って業務やるときに平気で私に手伝ってとか言ってくる。
私は彼の会社とは全く関係ない人間なのに。
勝手に部外者入れて、しかも色んな情報が入ってる
パソコンで業務を手伝わせようとする彼にドドン引き。
もちろん断ったら「なんで?!彼氏がテンパってるんだから、
ちょっとくらいリスクあっても力になろうって思うのが普通じゃない?!」だって。
その頃私は就活真っ最中だったから、こんな奴でも表面取り繕ってれば社会人になれるんだ、
と、ある意味気が楽になったがね。
そこだけ感謝?

132 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 10:57:28
>>123
>>131
断り方が悪いんだろうが。
ホントにこの先の業務に取り返しがつかなくなるぐらいの事なのか?
そうだったらもっと頭使って断れば相手もそんな事言わないだろが
付き合ってんだからリスクあっても相手のために頑張るのは当然だろう
んなお姫様扱いされてえなら違う男さがせカス

133 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 11:05:38
お姫様扱いってのは違う気が。自分まだ学生だからわからんが、何かあった場合、彼氏と自分だけの問題では済まされず会社全体での問題になるってことだろ?
プライベートと仕事をごっちゃにするなってことだろ?

135 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 12:41:00
>>132
何かあったときに誰が責任取るんですか?

134 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 12:26:55
>>132
明らかにアンタがおかしい。
契約違反やら、何かあった時に社会的リスクを負わせる可能性が高い事を
彼女に強いる男の方がどう考えても駄目だろう。

131の彼氏か?もしかして。

136 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 12:54:10
彼氏云々じゃなく、もう人としてダメじゃん

137 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 13:32:54
間違いなく>>132のほうがカスで甘えん坊

138 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 13:41:17
>>132 厨房は学校行きなさいね

140 :恋人は名無しさん:2006/11/13(月) 15:50:23
釣りだよね・・・じゃないとヤバイよ。

ていうか、男が「仕事ヤバイよ~助けてよ~」って女に頼るの
メチャクチャ格好悪いと思うんだけど。
キレられなくても、そんな事頼まれた時点で私なら冷める
同じ会社とかは別だけど、部外者会社に忍び込ませてまで手伝わせるとか絶対無理。

リスクを負う可能性の高いお手伝いを断る事が「姫扱いされたい」ってww
132の彼女ってどれだけ冷遇されてんのか想像しただけで涙が出るよ




【関連エントリー】
- できない分の仕事を私に振ってきた
- お互い仕事大好きで
- いいなぁ、仕事が楽で、遊んでばっかりいて
- 仕事の延長みたいなものでしょ?家事はあなたがやってね
- シスコンだとか色々叩かれそうだが、姉は仕事の後疲れているのに、毎日夕飯 ...
関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「これはひどい」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2010/10/08(金) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(22)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/08(金) 22:19:13 ID:- [編集]
    安心しろ132に恋人はいない

  2. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/10/08(金) 22:23:18 ID:- [編集]
    ※1
    同感だ

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/08(金) 22:49:36 ID:- [編集]
    ※1でもう出てた

  4. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/10/08(金) 22:52:26 ID:- [編集]
    恋人どころか仕事も無いだろうな

  5. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/10/08(金) 23:20:12 ID:- [編集]
    無関係な人間を内部に引き込むとか頭悪すぎるwww

  6. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/08(金) 23:55:27 ID:- [編集]
    恋人いないんじゃなくて家から出たことないんだろ。

  7. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/09(土) 00:20:09 ID:- [編集]
    ※6
    「132、おりてこーい!!(怒号)」

  8. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/09(土) 00:28:39 ID:- [編集]
    安心しろ132に恋人はいない(キリッ

    123や131の報告読んだあとによくもまあそんな戯言をドヤ顔で書き込めるもんだ

  9. 名前:   :2010/10/09(土) 00:38:37 ID:- [編集]
    部外者でも手伝える仕事だとよ
    裏の白いチラシ集めててメモ帳でも作るのか?

  10. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/09(土) 00:44:42 ID:- [編集]
    132は言われてる本人なんじゃ?
    あれだけの文章で断り方がどうこうとか、部外者だと出てこない意見な気がする。

  11. 名前: 創造力有る名無しさん :2010/10/09(土) 01:23:55 ID:- [編集]
    特権ではなく許可されているだけです

  12. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/09(土) 02:30:55 ID:- [編集]
    彼女に宿題やらせる高校生カップルかよw

  13. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/09(土) 08:39:23 ID:- [編集]
    ガキくせぇw

  14. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/09(土) 13:53:47 ID:- [編集]
    こんなのと付き合ってたら、いつか「人殺しちゃったから埋めるの手伝って」って言われそうで嫌だ
    人殺しは極端な話だけど、何かあった時に「恋人なんだから手伝ってくれるよな?当然だろ?」って共犯にされそうだもん

  15. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/09(土) 20:28:42 ID:- [編集]
    ※8
    123の彼氏も131の彼氏も振られてますよ

  16. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/09(土) 21:04:04 ID:- [編集]
    彼女に手伝わせといてなんか問題になった時は、お前のせいだ!って言いそう。

  17. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/09(土) 23:21:04 ID:- [編集]
    ※8
    涙ふけよ

  18. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/11(月) 07:11:45 ID:- [編集]
    132みたいなのはこの世にいらない

  19. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/15(金) 23:42:05 ID:Xa7hhXPw [編集]
    頼られるって事は女としてよりも人として見られていてかつ能力が買われているって事の証明じゃねえの
    そこら辺の女見下してる馬鹿男よりよっぽど良いことだと思うけど

    >>149みたいな恋愛以外の面でも「人」として評価される事よりも「女」として評価される事を好む人間ってのはよくいるけど本当にどうしようもないと思う

    別に123を肯定する気はないのでそこら辺はご留意の程

  20. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/15(金) 23:53:06 ID:- [編集]
    ↑132乙

  21. 名前: 悟ってない名無しさん :2010/10/16(土) 02:48:39 ID:- [編集]
    ※19
    >>149って誰?

  22. 名前: 妖狐蔵馬 :2012/02/11(土) 21:02:07 ID:- [編集]
    121(元?)彼、131元彼、132、*19
    一言言ってもいいかな? くたばっちまえ アーメン!!!


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事