スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
結婚には親なんか関係ない。自分たちがよければいいじゃないって言ってる  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間38
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1175964532/

107 :恋人は名無しさん:2007/04/11(水) 22:07:03 ID:6zlG2fbo0
恋人同士が喧嘩になる一番の理由ってお金の事って知ってるって?って
2回目のデートで言われてそれからさっそく2人で共同財布を作った。
それには文句はなかったけど・・・結局出したくなかっただけかなって今は思ってる。
バーバリーの服を着てたら、そんなに高いの着るの?って言われた・・・
つねにお腹すいた・・なんか食べようって言う。
メールは2通目からつねにエッチしよう?いつ会う?ってそればっかり。。
結婚しよう?っていつも言うけど、最近は幸せにできないかもしれないって言われた。
結婚する予定だからと冷蔵庫などいっさいない。つねに外食。
結婚には親なんか関係ない。自分たちがよければいいじゃないって言ってる。
子供作ればもう反対なんかできないんじゃないって言われた。
飲食店で、隣の席の人がタバコ吸ってたら、席替えてくれだの、隣の人の文句をいう。

最近価値観の違いからこの人とは結婚は無理だと思った。

108 :恋人は名無しさん:2007/04/11(水) 22:16:09 ID:O1n7s8zq0
>>107
その彼氏全体的に頭わいてるけど、なによりもマズいのは「親なんか」
って言ってるとこじゃない?
よっぽど理不尽な反対にあってるなら別だけど、そういうの特にないのに
親なんか関係ないって言ってる人と結婚したら不幸になると思う
結婚って親とか親戚とかひっくるめて相手を受け入れることでしょ、多分?
なのに結婚する前からそんなこと言ってる人じゃねぇ…
はやくお逃げなさい

110 :恋人は名無しさん:2007/04/11(水) 22:45:16 ID:FQkNf7DR0
>>108にまるっと同意。
親なんか関係ない、自分達がよければいいって、中坊ですか。
結婚ていうのは、相手の家族も自分の家族になるって事だよ。籍入れるんだからね。
それこそ駆け落ちでもしようっていうのなら話は別だけど。
結婚てどういう事だかよく分かってないとしか思えない。言ってる事もガキくさいし。

>>107はそんな男早いトコ捨てて、もっと家族を大事にできる思いやりのある人を見つけてね。

111 :恋人は名無しさん:2007/04/11(水) 23:46:07 ID:6zlG2fbo0
107です。
同じ考えの人いてよかった。

私もそれで引いた。なんか家族を大事に考えてないって感じで。
給料安くても幸せにするからって言ってほしかった。
まさか、幸せにできないかもとか言うとは思ってなかった。

子供作れば反対されないじゃないって言われたのも・・・・
出来婚は嫌だとはっきり最初に言ったのに。

とりあえず早く早く結婚、子供って感じの人でした。



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2011/01/20(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(13)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/20(木) 13:09:33 ID:- [編集]
    相手が親とどういう関係か知らないうちから儒教的価値観を押し付ける連中うぜー
    朝鮮人は祖国に帰れよ

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/20(木) 13:59:39 ID:- [編集]
    本文110の言うことが気になる
    まさか、彼氏家の戸籍に入るって意味で言ってるんじゃなかろうな
    気持ちの上ではお互いの家が家族になるって考えでもいいとは思うんだが

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/20(木) 14:24:06 ID:- [編集]
    アホとはサイフも籍も一緒にしたくはないな

  4. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/20(木) 15:36:46 ID:- [編集]
    米1
    はいはい
    いつもご苦労様

  5. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/20(木) 17:35:10 ID:Tzwnz1rc [編集]
    プロポーズもそこそこに「子ども早く子ども」とか言ってくる男は
    近い将来DV夫になる可能性が高い。
    子どもさえ出来れば女に足かせ嵌めたも同然とか思うらしい。
    逃げて早く逃げて。

  6. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/20(木) 18:36:04 ID:- [編集]
    主語を書くかせめて統一してほしい。
    「言われた 」「言う」「言ってる」「ってそればっかり」
    全部彼のセリフってことでいいんだよねえ?

  7. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/20(木) 20:36:56 ID:- [編集]
    ※5
    同じ事考えてた。
    ようは彼女を「逃げられない(だろう)」状態において、後は骨までしゃぶりつくす気だったんだろうな。
    財布共同とか、ヒモになる気満々じゃねーかw
    男女問わず、こういう輩はクズです。

  8. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2011/01/20(木) 22:02:30 ID:- [編集]
    こんな男でも彼女できるのに
    何で俺とか俺の周りの友達には彼女できないんだろうか…
    フツメンでみんな気のいい奴らなんです。
    ただちょっと女性経験が少なくてシャイなだけなんです。

  9. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/21(金) 10:41:14 ID:- [編集]
    親に会わせる等の具体的アクション無しに
    結婚をちらつかせる男は、かなりの高確立で
    結婚する気なんてない。結婚をちらつかせれば
    女は言う事聞くと思ってる身体目当ての男。

  10. 名前: 名無しさん :2011/01/21(金) 13:50:50 ID:- [編集]
    ※2
    驚くほど同じこと思った
    >110にとって戸籍って何なんだろう?

    「土地を買ったら自分の物になるんだよ。だって登記されるからね!」というのと同じ違和感がある


  11. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/21(金) 15:46:21 ID:- [編集]
    ※4
    在日だと白状したなw

  12. 名前: 悟ってない名無しさん :2011/01/21(金) 17:37:17 ID:- [編集]
    女も男も出来婚は嫌だって言う人がセックスするのが分かんない。確かに出来婚っていいイメージじゃないけどさ。
    セックスして避妊しても確実に出来ない訳じゃないし…

  13. 名前: 地獄大使 :2011/02/25(金) 22:22:05 ID:- [編集]
    親なんか関係ない
    それを言えるのは家庭に問題のない
    受け入れられてきた奴ら
    頭がいい奴を利用する奴らが勝つ

    あなたが利用されてもいいんなら
    それで良いでしょう。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。