前に料理するのに持ってきたバーナーやゴキブリ用のスプレーやDVDも返してと言われてひいた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間67
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1238389076/

66 :恋人は名無しさん:2009/03/31(火) 23:04:41 ID:irkK4LWS0
この間やっとけちで自己中だった自己愛性人格障害の彼氏とさよならをしたんだけど
最後まで最悪だった

うちにある彼氏の洋服とか渡したんだけどそのままビニール袋に入れて渡すと感じが悪いと思って
Tシャツやトランクスにアイロンをかけて綺麗に畳んで取れかけのボタンまでつけかえて終わりくらいはよくしようと思って
渡したんだけどそれについては「お前はやさしいのぅ」とか言ってたけど
彼氏が前に料理するのに持ってきたバーナーやゴキブリ用のスプレーやDVDも返してと言われてひいた
最後の最後まで幻滅する男だった
もちろん返したけどそれを言うなら私が買って持って行った置き時計、目ざまし時計、おしゃれな皿やコップ、イス、ミニテーブルなど
全部返してくれと思った

あいつと同じレベルになりたくなかったから言わなかったけどゴキブリスプレーまで持って帰ったのには本当にひいた
別れてよかった~と心の底から思う

少しでも損はしたくないというけちな精神にまみれてる器の小さい人だった
うちに着くなり(洋服を取りにきたんだけど)「俺お前にあれとこれとあれを貸してたよね。あれも俺のだったよね。あれもそう。」
みたいな感じで列挙始めたから前からずっと撤収しようとするものを考えてたんだろうなと。

あまりのせこさに泣けた・・・

67 :恋人は名無しさん:2009/03/31(火) 23:33:08 ID:taDkAdDXO
>>66
それせこいんじゃなくて、何も残したくなかったんだと思うよ

69 :恋人は名無しさん:2009/03/31(火) 23:43:28 ID:irkK4LWS0
レスありがとう
そういう性格の奴でないのは私がよく知ってる
最後に一緒にご飯を食べて円満に別れようとしたんだけど
「しゃくやから最後お前んちの風呂入ってくわ」と言って(うちの風呂はちゃんとした風呂で彼氏の家の風呂は
ユニットバスで小さくていつもうちの大きい風呂に喜んで入ってた)風呂に入って
「セックスしていく?」だって・・・・
ふざけてると思った。もちろんしてないけど風呂掃除もいつものように私がやったし
円満に別れようと思ってたけど逆にあいつのせこさに幻滅した
それでも喧嘩別れになったら後味が悪いと思って我慢してたけど早く帰ってほしかった

どうせ別れる女だから最後にしぼりとれるものは全部しぼりとってやろうという性格の奴だった

愚痴ごめん

70 :恋人は名無しさん:2009/04/01(水) 00:03:54 ID:+y890rS4O
>>66よりも>>69みてドン引きした
風呂入ってくとかセックス発言とか、ありえない
ネタかとまで思う
まあでも別れられたんならよかった

72 :恋人は名無しさん:2009/04/01(水) 00:19:59 ID:3yumuQab0
>>66の話は別に変でもないと思ったが
>>69を読んで無理だと納得した



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「これはひどい」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2012/03/01(木) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(14)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 12:42:18 ID:- [編集]
    後味が悪くなるとイヤだからとガマンした結果がこれか…
    彼女としてはこれでも「後味良い」方なのかな?

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 13:03:58 ID:- [編集]
    良くわからんが相手の物なら返すべきだし
    返してと思ったのに言えずに掲示板で文句いうほうがケチくさい
    スプレーはケチくさいけどバーナーとDVDに文句いうなよ

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 13:07:16 ID:- [編集]
    嫌いになってのお別れみたいなのに、なんで「後味」にこだわってんの?食事くらいはいいとして部屋に上げるとかないわー。

  4. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 13:11:20 ID:- [編集]
    ゴキブリくらい新聞紙で倒せよ

  5. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 13:27:17 ID:- [編集]
    おめこがいちいちうるせえな

  6. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 15:07:18 ID:- [編集]
    自分は返せと言うのに相手のものを返そうとはまったく考えてなさそうなところが既にないと思うんだが、それで女のことケチくさいって言う奴はおかしいだろ

  7. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 15:36:21 ID:- [編集]
    円満に別れるのに一緒にご飯食べる必要はないよ。
    この元カレにはお茶ももったいない。
    お風呂に入れてあげるのもあり得ない。拒否しろよ。

  8. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 15:53:29 ID:- [編集]
    物わかりのいい女演じてないで押しかけて荷物回収しろよ…その方が後々スッキリするぞ
    あと別れる男に風呂貸すって訳が分からない
    自分なら言われた時点でたたき出すわ

  9. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 16:08:36 ID:- [編集]
    円満に別れないと後が怖いんじゃねえのこういう男って
    いつまでも恨みそう

  10. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/01(木) 16:50:36 ID:- [編集]
    >>66が気持ち悪い

  11. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/02(金) 15:05:24 ID:- [編集]
    スプレーはともかくガスバーナーやDVDは返して当たり前だろ
    こーゆー女はなんで反撃しないんだろね
    物分かり良いふりして、2ちゃんでいつまでもグチグチ……

  12. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/02(金) 18:10:43 ID:- [編集]
    ※11
    それで無事別れられるんだからいいんでね?

  13. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/03(土) 01:49:45 ID:- [編集]
    このタイプの男を逆上させずに別れるのは至難の業。

  14. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/03/03(土) 17:10:54 ID:- [編集]
    「セックスしてく」は最低だし男はクズ
    物返しては、当然の権利、女も自分の物返してもらえばよかったのに


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事