スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
は?腹から声なんてでないんすけどwwww頭大丈夫っすか?www  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトとは無理だと悟った瞬間72
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1246017405/

88 :恋人は名無しさん:2009/06/29(月) 23:20:15 ID:b/6mKGGjO
なんか最初のほうのレスにうちの彼みたいな人がいてびっくりしたww

「今日上司にキレて文句言ってやったwwww」と自慢げに話してきたので詳細を聞くと
上司:よし!〇〇(彼)声だし(?)してみろ。

彼:いらっしゃいませー

上司:声が小さい。腹から声だせ

彼:は?腹から声なんてでないんすけどwwww頭大丈夫っすか?www

上司:…

だったらしい。
上司の発言は彼から聞いただけだから微妙だけど、彼は↑を本気で言ったらしい。

私が「周りの人引いてなかった?」って聞いたら「上司の頭おかしい発言にみんな引いて、空気最悪になってた。腹から声なんてだせねーよw化け物かよw」だって

なんていうか…頭痛くなった(´△`)

91 :恋人は名無しさん:2009/06/30(火) 01:56:56 ID:wMHZTEfqO
>>88
そういう世間知らず的なアホは無理だ…

92 :恋人は名無しさん:2009/06/30(火) 02:02:05 ID:i0us2qF90
>>88
馬鹿の一言でまとめるには大物すぎて、現場に居合わせたら狼狽してしまいそうだ

94 :恋人は名無しさん:2009/06/30(火) 02:56:09 ID:8BBChWxsO
>>88
それでも別れない時点であなたも同類。

95 :恋人は名無しさん:2009/06/30(火) 07:21:15 ID:kgBODmXR0
馬鹿には馬鹿が近寄るね

96 :恋人は名無しさん:2009/06/30(火) 11:08:52 ID:wMHZTEfqO
>>88
歳とっても自分がなんで周りに責められるのか本気で分からず
卑屈な性格になって、無職or犯罪者になりそう



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「小ネタ」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2012/05/23(水) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(18)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前:   :2012/05/23(水) 12:50:43 ID:- [編集]
    この男はバカだなあ。

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 13:40:13 ID:- [編集]
    精神論的な事を言う上司にむかついただけなんじゃないかな

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 14:01:24 ID:- [編集]
    こいつはテンムーな予感

  4. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 14:50:49 ID:- [編集]
    実際に腹声ってモノは存在するからな
    何にせよ気持ち悪い男だ

  5. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 16:29:10 ID:- [編集]
    馬鹿が可愛いともてはやされるためには
    綿密な計算が必要なんだぞ

  6. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 16:41:00 ID:- [編集]
    ※2
    お前腹から声が精神論だと思ってるのか?

  7. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 17:06:15 ID:- [編集]
    腹から声出せるよね
    空気の出発点が腹からって事だろ
    口だけで声出すんじゃなくて

  8. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 17:40:58 ID:- [編集]
    このバカと※2には胸式呼吸と腹式呼吸を教えてあげたい

  9. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 18:51:21 ID:- [編集]
    腹式呼吸と、発声時の声量と声色は基本的に無関係です。

  10. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 19:41:42 ID:- [編集]
    腹から声出すと張りが出て良く響きます

    喉で出すとあっと言う間に喉を痛めます

  11. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 21:34:35 ID:- [編集]
    かわいそうだけど、
    ものの例えを理解できない人って居るよね……

  12. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 21:36:20 ID:- [編集]
    96の三段論法にわろた

  13. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 21:48:12 ID:uvrEXygI [編集]
    でかい声を長いこと出そうとすると、まず腹に力はいるよね

  14. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/23(水) 23:25:09 ID:- [編集]
    腹と喉はともかく
    頭大丈夫っすかwwwとあっさり口に出来るその性格が羨ましい

  15. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/24(木) 08:56:13 ID:- [編集]
    1.腹から声は出せないと思っている
    2.上司に頭大丈夫っすかと言ってしまう。
    3.彼のバカ発言で空気がおかしくなったのに、上司の発言のせいだと勘違いしてる。
    …う~ん、駄目だ。1はまだ良いけど2と3はDQN。

  16. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/24(木) 18:10:18 ID:- [編集]
    アスペじゃん。以上。

  17. 名前:    :2012/05/25(金) 10:19:14 ID:- [編集]
    ※16
    確信を突いてやるなよ可哀想だからさ。

  18. 名前: 悟ってない名無しさん :2012/05/27(日) 22:31:56 ID:- [編集]
    彼(5歳):え?お、お腹から声なんてでないんですけど・・・・!(´;ω;`)

    だったら可愛かったのに


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。