同棲してたのはペット不可のマンション。にも関わらず犬を飼うと言い出した  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間90
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1293259293/l50

114 :寒かった披露宴124:2011/02/09(水) 12:58:43 ID:w5Ldp4Dx0
寒かった披露宴スレでkwskされたけどスレチだったのでこっちに。

二年ちょい付き合ってた彼氏と婚約を機に同棲した。
同棲前もケンカして壁に穴空けられたり、腕で壁に首を押し付けられたりと、今思えばDV気味だったのに、
普段はとても人当たりが良く優しい人だったので、そこまで怒らせた私が悪いと思ってた。

で、同棲してたのはペット不可のマンション。
にも関わらず犬を飼うと言い出した。
見つかったら俺が何とかするからとか、ちゃんと躾けるからとか、他にもペット飼ってる部屋もあるから大丈夫と言って押し切られた。
強く反対出来なかった自分もDQNだった。
飼ってみたら躾どころか甘やかしまくり。
せめて足音が響かないようにコルクマット敷こうとか、窓に防音フィルム貼ろうとか言っても聞く耳持たず。
提案するだけで実行しなかった私も更にDQN。
案の定他の部屋の住人から管理会社に連絡が行き、引っ越す事に。
俺が何とかするとか言ってた癖に、いざとなるとオロオロするばかりで、謝罪や退去の手続き等、全て私に丸投げ。
半年後に結婚決まってたから、もうマンション買っちゃってもイイんじゃないかと言ってたので、
これを機に前々から見てた物件を本格的に検討するものの、結局相手が怖気づいてペット可の賃貸アパートに。
引越し準備でクソ忙しい中、お前がもっとちゃんと躾けてれば…とか、
やっぱりマンションが良かったとかグチグチ言うのにキレて、今まで溜まってた鬱憤を全部吐き出した。
そしたら包丁持ち出されて死ぬ死ぬ詐欺。
これでも別れなかった自分を責めたい。
もう式場も押さえたし両家の顔合わせまで済んでたので、結婚しなきゃダメって思い込んでたんだろうね。

分けます。

115 :寒かった披露宴124:2011/02/09(水) 12:59:54 ID:w5Ldp4Dx0
引越し後二ヶ月ぐらいで頭が冷えてきて、今のまま結婚するのは良くないと思い、
式を延期したい、一旦別に住んで関係を再構築したいと言った。
で、私だけ別のアパートへ。
付き合い出した当初の気持ちを思い出せて、半年かけて少しずつ相手への愛情も戻ってきた頃。
彼が泊まった日の朝、起きたら私、下半身裸。
前の日は確かにいつもより呑んでた。
もしかしてヤった?と聞いたら、エヘヘ…だと。
私は小さい頃レイプ未遂に合ってるので、合意がなかったり意識のない時にされるのは本気でダメだと言ってある。
瞬間的に気持ち悪くなって、泣きながら帰って!と追い出した。
それでもまだ結婚しなきゃの呪縛に囚われてたので、別れではなくしばらく会いたくないとメールした。

一ヶ月後ぐらいに連絡があり、話がしたいと。
反省したのかと思ったら、「俺、やっぱりお前の事好きじゃないわ」。
婚約破棄されました\(^o^)/
言われた瞬間、サーッと今までの事が頭をよぎり、怒りよりも相手の存在がゼロに思て、一瞬でどうでも良くなりました。



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2013/01/29(火) | Permalink  |  価値観  |  コメント(9)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/29(火) 23:12:40 ID:- [編集]
    結局「冷めなかった」話じゃないか
    気持ちどころか目も冷めなかったんだな
    ただの振られた嫌な思い出だ

  2. 名前: 名無しの散歩さん :2013/01/29(火) 23:22:36 ID:- [編集]
    私は小さい頃レイプ未遂に合ってるので、合意がなかったり意識のない時にされるのは本気でダメだと言ってある。

    おかしいよ
    この女もずれてるね

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/30(水) 00:12:52 ID:- [編集]
    ダメンズ自慢されても…

  4. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/30(水) 00:38:43 ID:- [編集]
    女の人に聞きたいんだけど、寝てるあいだにちんぽ突っ込まれて気づかないもんなの?

  5. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/30(水) 01:03:33 ID:- [編集]
    ↑気付かない程のサイz(ry)

  6. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/30(水) 05:37:17 ID:- [編集]
    起承転結がしっかりしている

  7. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/30(水) 12:03:06 ID:- [編集]
    ※4
    多分クンニやクリ愛撫もなくツバで挿入したんじゃない?
    自身の愛液で濡れてなくて、かつ小さいサイズなら
    タンポンと同じだから気持ちよさも何も感じないはず。
    とはいえ、自分ならパンツ脱がされる振動で起きる自信はあるな。

  8. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/01/31(木) 22:03:56 ID:- [編集]
    飲み過ぎて酩酊状態は注意な
    それ以外なら多分気付くよ
    眠りが浅いからかな

  9. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/02/03(日) 10:45:04 ID:- [編集]
    婚約破棄されたんんだから、
    慰謝料がっぽり取りなよ。
    当然の権利だから。
    そして、また新しく始めれば良い。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事