スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
創作活動をして生きたい。そしてそれで食う自信がある。根拠はないけど  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間95
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1305704397

895 :恋人は名無しさん:2011/06/01(水) 01:47:50.32 ID:zXqrRX060
お互いもう働いていた。
遠距離になって3ヶ月、私からは2週間に1度のペースで会いに行ってたけど、むこうは会いに来る約束をしてくれてても実現させる気はなかったらしく、最終的に1度も会いには来なかった。

彼氏に改めて恋愛観と将来観をきいてみた時の事。
「今の日雇いの仕事をなるべく早く辞めたいけど、ただ、会社などに就職する気はない。
もし将来的に、結婚したとしても、奥さんや家庭の為に安定した収入を得よう…とかする気は全くない。
創作活動をして生きたい。そしてそれで食う自信がある。根拠はないけど。
付き合う相手に求める事は、ただ優しくそばに居て欲しい、それだけ。生活を工面するためにお互いに努力する…という気は全くない。」
との事。

夢を諦めろとは言わないし、今すぐ結婚して!とも言わないけども。
創作活動で食っていけるようになる迄だと仮にしても、今の仕事辞めたいって言ってる割には、他の仕事案がない、っていうか生活と創作活動を両立するという選択肢が先ずないんだなぁ…
あ、無理かも。
と思って、別れました。
別れる時に「やっぱり遠距離のせい、ってことでいいよね?俺の魅力を思い出してね」
と言われました。あれ?

重いとか思われるとしても、ちゃんと恋愛観とか、確認した方がいいね。失敗した。

897 :恋人は名無しさん:2011/06/01(水) 01:51:07.40 ID:U5QRyH3T0
>>895
なんだそいつw
早めに気付いてちゃんと別れられて良かったじゃん。

898 :恋人は名無しさん:2011/06/01(水) 02:04:33.79 ID:W949vnPB0
>>895
要約すると
自分にとって都合のいい女でいて欲しい
ひもになっても許してねってこと?
創作活動で身を立てられたとしても苦労する未来しか見えない



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2013/04/11(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(1)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/04/11(木) 23:11:12 ID:- [編集]
    創作活動ってなんだろう
    二次創作の同人とかなら現時点でグレーだから将来的に禁止されたらあれだし芸術家の卵とかかな


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。