スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
ありがとう、と思った瞬間、目の前でそれを飲み出した。一人で  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間99
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1311722097/

249 :恋人は名無しさん:2011/07/30(土) 12:48:56.85 ID:zyq3wwZ3O
真夏の某イベント会場で歩き回っていたら、あまりの暑さにへばった自分。

ベンチで休み、何か飲み物が欲しいと思い「○○が飲みたいな…」と呟くと、さっと立ち上がってそれを買ってきた。
ありがとう、と思った瞬間、目の前でそれを飲み出した。一人で。
そして溶けた氷と合わさり、ほぼ水になった残り僅かのその飲み物を「ちょっと飲む?」と聞いてきた。


お祭りに一緒に行く機会があり、車で二時間程かけ会場へ。
ここでもまた喉が渇き、よく冷えたペットボトルを見つけ買いに。
ここでいきなり「はい、俺の分150円」とお金を渡される。
自分が車を出し、遠くまで運転してきたのだから、飲み物くらいは労いを兼ねて二人分買って欲しかったな…とへこむ。

その後出店であれ買おう、これ買おう、となっても、財布一切出さず。すべて自分持ち。



この時彼は退職後で、金銭的に苦しかったのはしょうがない(飲みたいものを目の前で飲むのは嫌な気持ちになったが)。
出せる方がカバーすればいい、ただそれだけの話だった。

しかし現在、私がリストラに合い、かなり苦しい状態。
その事で彼の口から出た言葉は「じゃあこれからあんまり会えないね~。しょうがないかぁ」だった。



あ、こいつただのケチか。クソ野郎が。



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2013/05/29(水) | Permalink  |  価値観  |  コメント(6)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/05/29(水) 12:41:12 ID:- [編集]
    呟きを聞いてわざわざ同じ物を買っての仕打ちなら故意の嫌がらの可能性が高いな

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/05/29(水) 15:17:35 ID:- [編集]
    金銭的に苦しかったのは関係ないだろ
    ただのイヤなやつ

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/05/29(水) 16:49:51 ID:- [編集]
    すごいな。
    わざわざ同じの買って目の前で飲むとか
    脳に障害があるんじゃないの?

  4. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/05/29(水) 16:51:22 ID:ABmgzI8I [編集]
    いや、性格悪いのに金銭的に苦しいのが重なっての八つ当たりだろ。
    要するに最低の人格ってこったw

  5. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/05/29(水) 18:48:55 ID:- [編集]
    何か最後の吹っ切れ具合にワロタw
    これは爽やかに別れに向かえただろうな

  6. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/06/03(月) 01:05:12 ID:- [編集]
    できれば別れ話も添えて欲しかったwスッキリきれてますように


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。