スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
「あ、(私)と連絡先交換禁止ね、用があるなら俺通して?」  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間103
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1319585627/

45 :恋人は名無しさん:2011/10/27(木) 05:54:24.64 ID:pYwt4Bkq0
彼は多忙な自営業者だが、少ない自由時間の殆どを私に当ててくれた。
私もそんな彼を労うべく、色々と頑張ってみたつもりだったけど…

デートで毎回、半泥酔して幼児退行。10歳年上なのに。
それとなくたしなめたら「仕事を忘れて癒されたいんだ」の一点張り。
彼の負担を減らそうと片道2時間かけて出向いたあげくの保母さん役は辛い。

あと、彼は旅行好きで頻繁に私を誘って計画を立てようとする。
私はIBSなので遠出や外泊が苦手だと明言しているのだが、
「仕事を忘れたい」と疲れた顔で言われて固辞できず。
一応行き先の希望を聞かれるが、何処をリクエストしても結局最後は
「仕事がry癒されたい」と言って毎回彼が決める。

私の行動を逐一報告させたがるし(怠って何回か怒られた)、
私の趣味には無関心なのに自分の趣味は2人で共有しようとするし、
彼の友人夫妻と知り合ってWデートの計画を立てた時には
「あ、(私)と連絡先交換禁止ね、用があるなら俺通して?」
コレ結婚したら家に軟禁&彼専用癒しマシーン決定だろ!
…と遅ればせながら気付き、全力で逃げた。
別れたらIBS(過敏性腸症候群)ずいぶん好転したよ!



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2013/08/09(金) | Permalink  |  価値観  |  コメント(4)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/08/09(金) 22:57:00 ID:- [編集]
    注釈は先に書いて欲しいぞ

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/08/10(土) 01:31:31 ID:- [編集]
    「彼女に癒されたい」つーか「彼女を使って癒されたい」てか、狡いな
    彼女を癒すのは誰なのよ
    「俺様を癒すことが彼女の癒し」とか思ってるの?

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/08/10(土) 01:44:38 ID:- [編集]
    彼氏に必要なのは電マではなかろうか

  4. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/08/10(土) 02:37:56 ID:- [編集]
    最初はまんざらでもなかった癖に、よく言うバカ雌(笑)


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。