スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
ミサワばりに「○時間しか寝てないわー」「毎日忙しすぎるわー」「今38度あるわー」「頭痛ぇー」と言うので最初は本気で心配してた  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間106
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1324638889/

43 :恋人は名無しさん:2011/12/24(土) 23:24:57.09 ID:y+bN0LSnO
ミサワばりに「○時間しか寝てないわー」「毎日忙しすぎるわー」「今38度あるわー」「頭痛ぇー」と言うので最初は本気で心配してた。
会えない日が続いて、しかもメールもなかなか来なくて夜に寂しくて一人で泣いてた時も、「彼はしんどいか、忙しいからメール送ってこないんだ。今メールしたらきっと負担になる」と我慢してた。
けど後日、急に彼が「そういやこの間、○○さんに晩飯奢ってもらったんだけど、店入ってすぐにラストオーダーになってさー」と言い出した。
私が寂しくて寂しくて寂しくて、けど彼の事が心配で、泣きながら我慢してた時、彼はバイト先の上司(既婚女性)と夜遅くに二人でご飯を食べていた。
いい年なのに彼は凄く厳しい実家に住んでいて、門限は9時。私とは決して門限以降まで一緒に居てはくれない。むしろデートでは7時までしか会ってくれない。
浮気じゃないし、私がもしあの晩メールしていたら彼はご飯なんか食べに行かなかったかもしれない。気を遣ったのは、私が全部好きでやった事。
けどもう疲れた。色々積み重なりすぎた。彼が全部悪い訳じゃないけど…私も悪くないよね。
クリスマスも完全スルーだし…もしかしたら急に連絡くるかもって朝まで期待して待ってたけど、限界。
早くばっさり切りたいけど、何故かまだ好きで、直接別れは言いづらい。とりあえず距離を置く事にした。




関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2013/09/17(火) | Permalink  |  価値観  |  コメント(2)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/09/17(火) 22:17:55 ID:- [編集]
    まあ擦れ違いではあるけど、ごくごく普通にどこにでもある事であって彼女が悪いわけではないわな
    ただフェードアウトは駄目だろ
    相手のためと言えないのだからそこだけは言うべき

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2013/09/17(火) 23:56:00 ID:- [編集]
    彼がアレだったというのはそうなんだろうけど
    ことごとく受身で自ら相手に働きかけることもなく勝手に待って勝手に潰れるとか鬱陶しすぎると思う
    子守でもしてもらいたかったのか
    別れも言いづらいから距離を置くとかいうやり方だし

    その男と相性が悪かったんだろうな


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。