スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
『あちこち一緒に行きたいね。予定決まったらメールする』と言われた三週間前  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間106
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1324638889/

101 :恋人は名無しさん:2011/12/26(月) 00:03:10.42 ID:BscggAV+O
遠距離の彼が、年末に帰ってくる。
『あちこち一緒に行きたいね。予定決まったらメールする』と言われた三週間前。

クリスマスプレゼントを送ったけど、特に何も連絡もなく、
メールしても返事がなく、電話しても出なくて、留守電にもなっていない状態。
とても心配だけれど、寮だから病気で部屋で倒れてそのままということはないだろうし、
あんが年度末で仕事が忙しいだけかもしれない……と自分に言い聞かせていた。

偶然、友人経由で、出入りの保険外交員の女の子(彼とも知り合い)と彼が、年末に食事する約束をしていると聞いた。
地元では夜景が綺麗と評判のお店で、彼女はずっと行ってみたかったから嬉しいと、周りに話していたそうだ。

もう何がなんだかわからない状態。
何年も付き合って、こんな捨てられ方されるとは思わなかったよ。
もしかして、こっちがただのキープで、もう不要になったってことなんだろうか。
ちなみに、食事はほとんど私の奢りだった。
お金が無いんじゃなくて、私にかけるお金が無いということだったんだね。

102 :恋人は名無しさん:2011/12/26(月) 00:05:51.04 ID:6P7YRb+10
>>101
向こうはバイトもしていない大学院生とかってことなのかな

とりあえず、元から温度差があったのかもしれないけれど
ほぼ一方的にたからせてばっかりなのは良くなかったとは思う

103 :恋人は名無しさん:2011/12/26(月) 00:16:48.44 ID:BscggAV+O
>>102
お互い社会人です。
ただ、私の方が年上だし、彼にはいつも車に乗せてもらっていたので、
感謝の気持ちで食事代などを出していました。

温度差……あったのかな。彼はお姉さんやお母さんがわりに甘えていただけなのかもしれません。
それすら気づかないって馬鹿ですね。
なんか、まだ混乱していて、頭が働かなくて、ごめんなさい。



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2013/09/18(水) | Permalink  |  価値観  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。