スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
2時半頃に帰宅途中だと連絡があったので待ってた。が、結局朝まで帰ってこなかった。  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間114
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1344512672/

46 :恋人は名無しさん:2012/08/11(土) 10:35:34.46 ID:myq5Jncd0
彼氏23歳大学生、自分24歳社会人。付き合って3年。
休日に1人暮らしの彼氏の家に泊まりに行った。
その日彼氏はバイトで、終わりが終電近くなるとのことだったので、先に彼氏の家に行って待ってた。
バイトが終わり、少し飲んでから帰るという連絡があったので了承した。
軽くといいながら深夜2時くらいまで飲んでいて、2時半頃に帰宅途中だと連絡があったので待ってた。
が、結局朝まで帰ってこなかった。

つい2週間前にも同じことして、すごく真面目に話し合いをして、心配するから、飲みに行くのは構わないから、連絡だけはしてほしいとお願いし、彼氏も了承してくれていたので、まさかこのタイミングでまた帰って来ないとは思わなかった。
聞けば、その2週間前の約束があったから、帰らないと言い出しずらくて黙って友達の家に泊まりに行ったということだった。
今までは、連絡するつもりだったけど飲み屋で寝落ちて連絡できなかったとかそんな理由での音信不通だったが、今回は確実に自分の意思で私が待ってる自宅ではなく友達の家に行き、しかも連絡を入れるのすら拒んだ。

この件がきっかけで、3年付き合って見てきた彼氏の嫌な部分しか思い浮かばなくなってきた。
将来のことも考え始めていたが、不誠実で卑怯で無責任。自分が楽しいことが何より最優先、そのためにはさらっと嘘吐く。面倒な問題は先送りにして放置。
本人の性格の問題だから、話し合いなどいくらしたところで改善なんかしないだろう。
こんな男に自分の将来半分預けるなんて無理。

長い上に散らかった文書で申し訳ない。
もう愚痴りたくて愚痴りたくて。

47 :恋人は名無しさん:2012/08/11(土) 10:40:48.92 ID:34bZqLUI0
>>46

24才で気がつけて良かったじゃないか
さくっと捨ててやれ



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2014/02/14(金) | Permalink  |  価値観  |  コメント(1)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2014/02/14(金) 14:13:20 ID:- [編集]
    それアル中だから。
    別れて正解。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。