スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
5~6年前に自殺した元カノのことずっとずっと引きずってる人  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間114
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1344512672/

342 :恋人は名無しさん:2012/08/20(月) 05:03:58.46 ID:RRryBfC10
彼25私20付き合って1年半
5~6年前に自殺した元カノのことずっとずっと引きずってる人。
元カノの存在は付き合うより前から知ってたし、そのショックで鬱患ったのも聞いてた。
それでも一緒にいたいと思って覚悟して付き合い始めた。
でももう疲れた。
元カノとのペアリングを、ペアリングじゃないって嘘ついて私にはめさせてたってこの間知ってドン引きした。
それ以外にも嘘ばっかり。虚言癖かな?それも鬱の後遺症としてありえることなの?
元カノを忘れてほしいなんて思わないけど、ちゃんと私のことも見てほしい。
辛いから別れを持ちかけたけど、私じゃないとだめだって泣かれた。
私もまだ好きだから振り切れない。

スレチだったらごめんなさい。

346 :恋人は名無しさん:2012/08/20(月) 05:22:16.89 ID:BTKLZtBr0
>>342
あなたのことを本当にちょっとでも考えたら、あなたの申し出を受けて
申し訳なくて可哀想で引き留めることなんて出来やしない。
反対の立場になって想像してみたらわかるよ。

彼はあなたを利用してるだけ。
もっとも、モトカノのこと忘れられないっていうのも、
ある種のプレイかなーなんて思ったりもします。
セカチューの朔みたいで、ロマンチックで甘美な感じがするでしょ?

349 :恋人は名無しさん:2012/08/20(月) 05:36:40.18 ID:RRryBfC10
>>346
ありがとうございます。
利用されてること、気付いてます。
だからこそ別れたいと思いました。
でも、すべて知った上で付き合い始めたから、こういう形で成り立ってしまうことも自業自得なのかとも思ってます。

あと
>もっとも、モトカノのこと忘れられないっていうのも、
>ある種のプレイかなーなんて思ったりもします。
これ、そうかもしれないと思いました。
確かに彼は「ここでこう言えば、感動させられる・喜ぶ」みたいな打算がいつも見え隠れする人です。
だからどんな言葉も映画の台詞のように聞こえてしまいます。
本人は、鬱になって治ってからこういう風になった、と言いますが鬱ってそんなもんなのか…?みたいな。

350 :恋人は名無しさん:2012/08/20(月) 06:51:16.14 ID:aj0LwFUf0
ぶっちゃけ、欝の奴と一緒にいると疲れる
自分の事しか考えられない自己中きちがいに変貌するし、彼氏がそうでもう別れる
なんでもかんでも否定的にしか捉えないし
何かあると「どうせ俺は~~だから~~だと思ってるんだろ?」ってしつこい
前はこんな人じゃなかったんだけどな

351 :恋人は名無しさん:2012/08/20(月) 08:24:53.72 ID:MDl8XCXp0
>>349
一番のそれっぽい特徴が書いてないからなんともだけど
モラハラ男なのかなと思った。
相手が自殺してるとか、自分を可哀そうに見せて同情を引くとか
普段の行いは酷いのに別れの時に泣いて縋るとか
そんな所がね。

ペアリングの件もそれを知ったらあなたが傷つくという簡単なことが分からない
何かしら障害があると思います。

モラハラ男なら次に自殺させられるのはあなたかもしれませんよ。

359 恋人は名無しさん:2012/08/20(月) 13:55:52.45 ID:uhbKfAhO0
>>351
ありがとうございます。

モラハラ…
そんなこと思いもしませんでした。
少し調べてみて、確かに近いものを感じましたが、彼の無神経は病気にさえカウント出来ない単純な感情から来ているように思います。

ペアリングの件といい、彼に無神経な発言が多いのは何度か指摘しました。
彼は「元カノ絡みの一件以来、人や物に執着したくないから線引きしてる。だから前より優しくなくなった」ということだと言い訳してました。

私のこと、別に好きじゃないんだと日々感じます。
ただ一人が寂しくて、イケメンでコミュ力高い自分が彼女無しなのが嫌でそのための道具なのかな、と何度も思います。
それなのにハッキリ別れを突きつけられないわたしも相当おかしいですよね…



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「元カレ・元カノ関係」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2014/02/21(金) | Permalink  |  元カレ・元カノ関係  |  コメント(2)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2014/02/21(金) 16:53:36 ID:eqP7eH0Y [編集]
    鬱の相手は一生付き合う気がないならやめといたほうがいいよ。
    完治はなく、再発を繰り返して難治性になることもしばしば。
    重度になると被害妄想が表立ってきて、もう元の性格に戻るのは難しい。
    ウソをつくというより、もう正常な判断が出来ないんだな。
    自分は家族だから付き合ってるけど、つい自殺未遂止めなきゃ良かったと思っちゃうほど周りが疲弊しきってる。

  2. 名前: 悟ってない名無しさん :2014/02/22(土) 10:55:50 ID:- [編集]
    二人して悲劇のヒーロー、ヒロイン気取り(笑)
    お前らも元カノ追って吊れば?
    あの世で三人仲良くね♪


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。