スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
彼の方から押されて付き合い始め、自信の無さからか妬かせることに必死な彼  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
このヒトは無理だと悟った瞬間115
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1346586867/

864 :恋人は名無しさん:2012/09/23(日) 04:35:57.69 ID:FO/RXc6N0
彼の方から押されて付き合い始め、自信の無さからか妬かせることに必死な彼。

毎回会うたびに、街でもTVでも雑誌でも「この子/あの子かわいい」をわざわざ伝えてきて、理由などの説明もしつこい。

私が前カノの職業を知ってることを彼は忘れているのか、その職業フェチだってアピールにウンザリ。

最初は私に彼好みになって欲しいのかな?と広い心をもつように心掛けたけど
彼が他の子を褒めるのと比例して、むしろ私の好みがあなたじゃないんですけど…って気持ちがこっそり大きくなり、どんどん冷めてスレタイ。
早々にお別れしました。

付き合ってる時も、復縁迫られてる今も、どんなに愛を伝えられても言葉の信憑性ゼロ。
「全く違うタイプを好きな貴方に言われましても…」って冷める。

こういうのってあるあるだけど、こういうことで冷めちゃった相手とはもう無理だと思う。
別れた後にモラハラの一面も見えたので、あー…だからか。と思ってしまった。
長文失礼しました。

865 :恋人は名無しさん:2012/09/23(日) 04:38:55.95 ID:FO/RXc6N0
最後の方の「モラハラ~」は余計だったかも。
すみません。

867 :恋人は名無しさん:2012/09/23(日) 04:48:00.44 ID:esYLreM20
>>865
私の彼氏も、私の友達や先輩のことを誉めて誉めて「それに比べてお前は全然だめ。○○ちゃんは良い子」と何かにつけて言う。
どんどん自分に自信がなくなって、精神崩壊しそう。



関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「価値観」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2015/12/05(土) | Permalink  |  価値観  |  コメント(1)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 悟ってない名無しさん :2015/12/28(月) 10:38:37 ID:- [編集]
    相手が不安になってるってわかってるのなら、態度で示すとか言葉にするとかで安心させてあげても良かったんじゃない?
    そこまで好きじゃないなら、押されたからって付き合わない方がいいよ。お互いのために。
    好きの温度が違うと相手の奴隷にしかならないもの


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。