スポンサーサイト  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
 |  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
元彼は特別な存在だから  はてなブックマークに追加 このエントリのはてなブックマーク数
【もう】この人とは無理だと悟った瞬間【駄目】12
http://love.2ch.net/test/read.cgi/ex/1068005879/

936愚痴り入ってます:03/12/31 12:31
なんだかなぁ…。

付き合って間もないころ
「これから先、元彼を越える人はいないと思ってる。」
「今は●●(俺の名前)君と付き合ってるけど、元彼は特別な存在だから。
 だから絶対に忘れられない。」
と素敵なお言葉をいただきました。

そんな話聞かされて面白いわけが無く、元彼をけなすような発言をしたところ
「元彼を良く知っておいて欲しいの。
 ●●(俺の名前)君にあの人のこと悪く思われるのは嫌だから。」
と子一時間ほど元彼の素晴らしさを語ったので、ムカついた俺が
「へ~、元彼って本当に完璧な人だったんだねぇ(嫌味たっぷりに)。」
とのたまったところ
「うん、完璧な人だった。でもね、完璧すぎて時々怖かったよ。」

覚 め た ね 。

…今付き合ってるのは誰なんだろうね。
つーかそういうことって口に出して言うべきことじゃないよね。
ウソでもフォローすべきだよね。
俺はただの依存できる相手なんだよね。
言い方悪いけど女としての程度が低いと思う。
次のコが見つかるまでのつなぎとして、せいぜい俺の快楽を満たしてくれ。
外見は悪くないからさ。

937 :恋人は名無しさん:03/12/31 12:51
うーん、正直どっちもどっち。

942 :恋人は名無しさん:03/12/31 17:06
>>936
見方を変えて見よう。彼女も確かに言いすぎかもしれないが、
彼女ひょっとしてあなたにヤキモチ焼いて欲しかったのでは?
彼女にとってあなたが淡白に見えた可能性もあるかも知れないぞ。
ていうのも私も、ワザとホテル探す時、「ここら辺に昔行ったラブホがある」
って言ったら淡々と「じゃあそこにしよっかぁ」
って言われてメチャクチャむかついた事あるもん。
もっとヤキモチ焼いてくれみたいな・・・。
確かに私も子どもっぽかったけどさぁ・・・。

943 :恋人は名無しさん:03/12/31 17:12
>>942
ヤキモチやいてほしくてそんなこと言う女はただのヴァカじゃん。
私が男でも一発で冷めると思う。





次スレ(【もう】この人とは無理だと悟った瞬間【だめぽ】13)より

13 :前スレ936:04/01/04 11:15
昨日彼女から「もう元気が無い。」というメールがきました。
嫌な予感がして「どうしたの?」ってきいてみたのですが教えてくれませんでした。
彼女と親しい友人にメールして聞いてみたのですが
彼女に元彼から「新しく彼女が出来た」との連絡が入り
頭が真っ白になって、仕事中にもかかわらず、かなり取り乱してしまったとのこと。

その友人に言われました。
「そこまで取り乱すって事は元彼とまたやりなおせるってどこかで思ってたんだよ。
 もう●●(俺の名前)君が可哀想過ぎる。別れちゃえ。」

で、昨晩別れ話になりました。
彼女はやっぱり「今でも元彼を『特別な人』だと思ってる。」って言いました。
俺もかなり冷めていたし、別れてもいいやって思っていました。

14 :恋人は名無しさん:04/01/04 11:20
ほんでほんで?

15 :恋人は名無しさん:04/01/04 11:22
興味津々

16 :前スレ936:04/01/04 11:23
そのまま朝を迎え出勤したんですが、さっきメールがきたんです。
「今好きなのは●●(俺の名前)君だけだから。
 軽い気持ちとかでつきあってるわけじゃないから。
 ずっとずっとつきあっていきたいって思ってるから。
 でも●●(俺の名前)君がつらいなら、私のことが嫌で嫌でしょうがないなら別れる。
 覚悟は出来てるから。
 昼までに返信頂戴?
 なかったらさよならだってとるから。
 でも気持ちだけでも聞かせて欲しいな…。」

もう頭の中ぐちゃぐちゃ。
別れてもいいやって思ってはずなのに動揺しちゃってるし。
冷めてたんじゃないの俺?ってかんじです。

かといって元彼を『特別な人』として扱って
俺よりそいつに重きを置いているのも知ってるし…。
もう訳わかんないです。
冷めてるのかどうかも自信がなくなってきました。

スレ汚しスマソ。
そして多少なるスレ違い大いにスマソ。

17 :恋人は名無しさん:04/01/04 11:26
>>16
まだ別れちゃいかん

18 :前スレ936:04/01/04 11:41
>17
別れたいか別れたくないかといわれれば7:3ぐらいの割合です。
完全ではないけど冷めているのは事実だし。
別れなくても現状のまま行くなら無理だと思ってるし。
でもまだ頑張れば何とかなるんじゃないかっていう思いもどこかにあるんです。

19 :恋人は名無しさん:04/01/04 11:52
>18
頑張れば何とかなるんじゃないかって思いもどこかにある

そういう思いがあるなら付き合えばいいのでは?
それで駄目だったとか、そういうこともあったけど乗り越えたとか
18が納得するまで、一緒にいればいんじゃないかなー。

22 :恋人は名無しさん:04/01/04 12:26
でも7割がた別れたいに傾いてるほど冷めてるんだったら、すっぱり切っちゃった方がいいと思うよ。どちらか一方がものすごく努力しなければならない恋愛なんて遅かれ早かれ駄目になると思うよ。

27 :恋人は名無しさん:04/01/04 12:42
そもそも彼女の自爆なのに
一方的にメールでジエンドって態度が舐め腐ってるな。

29 :前スレ936改め18:04/01/04 13:08
色々ご意見ありがとうございます。
とりあえず彼女には「結論を急ぐな。」と保留を促すメールを送っておきました。

俺も彼女が初めてなわけじゃないし、「元カノ」と呼ばれる存在だっています。
俺も元カノにフられて、多少ひきずりつつも今の彼女と付き合って、俺なりに前向きに頑張ってきたつもりです。
だけどあくまでも「元は元」であって「特別」扱いしたことはありません。
それは今の彼女にとても失礼だと思いましたし。

結局は彼女の中で元彼の存在が大きすぎて「特別な人」と神聖化してしまい
「過去」と思えなくなってしまっていることが今回の泥沼化の原因のような…。
そしてそれを口や態度に出してしまっているのが…。
元彼>俺
そのスタンスで今までどおり行こうというのならうまくいくはずがないですもん。

30 :18:04/01/04 13:18
>27
>>そもそも彼女の自爆なのに
>>一方的にメールでジエンドって態度が舐め腐ってるな。

彼女は今まで回りから甘やかされてきてるんですよ。
かわいいだけで世の中渡ってきた女の典型なんです。(実際かわいいんですが。)
何でも言うことを聞いてくれ、自分のことを良くわかっててくれて
なんでも話してくれてた元彼がいなくなって、初めて世の中に放り出され
普通の男(俺は何の特徴も無い一般の成人男性)に出会って
そこで今までの自分の常識が通用しないことを知って不安になっている状況だと
彼女の友人が教えてくれました。

不安だけど一番に頼りたい元彼はいない。
だから元彼の代わりでもいいから寂しさや不安をまぎらわせてくれる俺とは別れたくない。
本当はそうなんじゃないかって考えてます。

32 :恋人は名無しさん:04/01/04 13:24
女は上書き保存
男は名前をつけて保存
といいますが、彼女は上書きしてないみたいですね。
一人じゃ寂しいからあなたと付き合ってるように見えます。
普通の状態で始まってないなら一回別れたら?
本当に縁があるなら絶対また付き合うよ。
ただし、彼女が寂しいのかあなたを本当に愛しいのかはきちんと見極めてね。

56 :恋人は名無しさん:04/01/04 19:05
>18
「今好きなのは●●(俺の名前)君だけだから。
 軽い気持ちとかでつきあってるわけじゃないから。
 ずっとずっとつきあっていきたいって思ってるから。
 でも●●(俺の名前)君がつらいなら、私のことが嫌で嫌でしょうがないなら別れる。
 覚悟は出来てるから。
 昼までに返信頂戴?
 なかったらさよならだってとるから。
 でも気持ちだけでも聞かせて欲しいな…。」

相手に決めさせて自分は被害者ぶろうという姿勢、この陶酔しきった文章。
激しくむかつく。

57 :18:04/01/04 19:33
俺はもともと気になったことや思ったことを滅多に口にしないタイプです。
それも含めて俺にもいたらなかった部分はたくさんあります。

彼女が言ってたことなのですが
「元彼とは隠し事せず何でも話す間柄だったけど、●●(俺の名前)君は話してくれない。
 今の付き合い方に不安を感じる。私が引きずっている最大の部分はそこだよ。」
だそうです。

昨日の話し合いで彼女にどうしても言わなきゃと思って
「お前正直元彼とよりもどせるってどっかで思ってたろ?」
と意を決し聞きました。
彼女は半分キレながら
「そんなわけないじゃない!なんでそういうこと言うの!?
 私と**(元彼)ちゃんは4年間付き合ってて色々なとこに行ったし、色々なこともした。
 ●●(俺の名前)君とデートしてても『**(元彼)ちゃんときた場所だな。』とか
 一緒にテレビ見てても『**(元彼)ちゃんと一緒に見てたな。』とか思っちゃうよ!
 だから元彼に彼女が出来たって聞いたら取り乱すよ!
 それはいけないこと!?」

いや、その取り乱し方が尋常じゃないから俺が疑うわけで…。
あと頭に血ィのぼってるからって、そこまで言われるといくら俺でも傷つくぞ…。

58 :恋人は名無しさん:04/01/04 19:35
別れて新しい彼女を見つけた方がいいと思う。

このままじゃ、>>18が振り回されると思われ。

59 :恋人は名無しさん:04/01/04 19:36
その子、頭の中元彼でいっぱいじゃん・・・

60 :恋人は名無しさん:04/01/04 19:40
> ●●(俺の名前)君とデートしてても『**(元彼)ちゃんときた場所だな。』とか
> 一緒にテレビ見てても『**(元彼)ちゃんと一緒に見てたな。』とか思っちゃうよ!
> だから元彼に彼女が出来たって聞いたら取り乱すよ!
> それはいけないこと!?」

いけない事です。
少なくとも、それを口にしたり、態度に出すのは最悪です。
18も落ち着け、言い負かされるなって。
未練が無ければ、元カレに彼女が出来たなんて聞いても、フーン程度しか思わないよ。
彼女だって、18という彼が出来てるわけじゃないか。

61 :18:04/01/04 19:47
あー…やっぱり彼女の中に俺の入るスキマは無いのかも。

いやね、彼女は以前から俺を通して
元彼の幻影と付き合ってるんじゃないかって思ってたわけですよ。
元彼とのしてた付き合い方を俺に求めてる部分ありまくりだし。
もう元彼を神格化しちゃってるんでしょうね。

彼女、元彼とはちゃんとした別れかたしてないんですわ。
彼女曰く
「一時的に私の気持ちが冷めちゃって…。その時に●●(俺の名前)君とつきあって。」

ん?
一時的に!?

つまるところ元彼のことまだバリバリ(死語)好きだったなのに、俺と付き合っちゃったってこと?
わっけわかんね!
なんで?

62 :18:04/01/04 19:53
もう彼女の生活の一部、身体の一部なんですよ、元彼は。

一緒に飯食ってても、デートしてても、エッチしてても
俺を通して元彼を見てるんじゃやりきれねえよ。

「言ってくれなきゃわかんない!」
ってキレてたけど、ガキじゃあるまいし
何でも口にすればいいもんじゃないと思うのはおかしいんでしょうか?
それ以前に「いくらなんでもわかれよ!」って話なんですよ。

散々元彼話聞かされて、「元彼は特別」発言して、
それで話したからいいでしょばりに擦り寄ってくるのはどうよ?
とりあえず話せば解決してなくてもオッケーなんですか?
話せば元彼のこと大好きでも、俺が許してくれると?

結論は出かかっています…。

64 :恋人は名無しさん:04/01/04 19:55
>>18
>だから元彼に彼女が出来たって聞いたら取り乱すよ!
"だから"って……なんで取り乱す必要があるんだ?
アレか? その>>18の彼女は元彼だろうが元々彼(いるかしらんが)
であろうが、過去自分が付き合ってた彼氏は自分と別れてからは
ずっと独り身でなくてはいけないとか思ってるのか?
ずっとではないにしろ、自分が元彼に対してある程度処理できてからでないと
とかそんな風に考えてるんでないのかな?
自分は現彼である>>18と付き合ってるのにものすごい考え方だよな
元彼に彼女ができたってわかるってことは元彼とは連絡今でも取ってるってこと?
取ってるんだったら元彼には新しい彼氏ができたってこと伝えてるなりしてると思う
(この彼女の性格をスレで見た限りで)
そのうえでこんなこと言える彼女なら、俺だったら別れてますよ。

>>18は心が広いのか未練があるのかわからんが、
早めに別れて新しい彼女探すことをお勧めするよ。

70 恋人は名無しさん:04/01/04 21:37
あぁ。。俺も>18とほとんど同じ状態なので>18の話にすごく興味がある。

ただ違うところは>18と同じようにように彼女に
「正直 前彼とよりを戻せるんじゃないかと、
心のどこかで期待してるでしょ?」
と聞いたところ彼女はキレなかったところかな。。
普段通りに口調で「それは思ってないよ。」と一言。
当然その言葉はその場を繕うためのもので本心ではないと
バレバレなんだけどね。

元彼の思い出話をいつまでも楽しく語られるのって本当にうんざりなんだよな。
俺の彼女は未だに元彼から稀にメールや電話があるらしく、その度に彼女は動揺して
「彼がまだ私に好意を持っていてくれるなら…」などという話題を平気で振ってくるよ。

結局そんな話を聞いてると元彼と彼女の恋愛は未だに続いていて、
自分は蚊帳の外みたいな気分になって心が痛むんだよな。。。

俺はまだその彼女と付き合っているが、彼女の心から元彼を追い出すことは
不可能で、近いうちに友達としての付き合いに戻そうと思ってる。
彼女は今の状況を変えようとする努力が見られないし、一人でいくら頑張っても
限界あるしな。

71 :恋人は名無しさん:04/01/04 21:44
>>18の彼女は>>18のことを思いやれてないにイピョーウ

>>57の発言見てたら大爆笑してしまったよ。

>そんなわけないじゃない!なんでそういうこと言うの!?
といっておきながら
>●●(俺の名前)君とデートしてても『**(元彼)ちゃんときた場所だな。』とか
>一緒にテレビ見てても『**(元彼)ちゃんと一緒に見てたな。』とか思っちゃうよ!
>だから元彼に彼女が出来たって聞いたら取り乱すよ!
だもんなぁ。
近所の子供たちに『これが逆切れというものだよ~』と教えたくなるくらい
分かりやすい逆切れで見てて爽快だったよ。
>>18はそれどころじゃないだろうけど。
お疲れ様でした、もう結論はでてるんじゃないかな?

72 :恋人は名無しさん:04/01/04 22:20
ぶっちゃけ18もそんなに彼女のこと思ってないじゃんと思うのは私だけ?見た目可愛くて友達とかに自慢できる彼女を手放すの惜しいだけだろ?
彼女のことを思うんだったら身を引け。お前がいつまでもつき合ってたら、彼女が人間的に成長するチャンスが遠のく。

73 :恋人は名無しさん:04/01/04 22:33
>>72
>お前がいつまでもつき合ってたら、彼女が人間的に成長するチャンスが遠のく。
これは元彼とヨリを戻せという事ですか?

76 :72:04/01/04 23:16
>>73彼女は可愛いだけで世の中渡ってきたタイプ。たぶん18のことは全然好きじゃないけど寂しいから一緒にいるだけで、しかも元彼の話をしても可愛い私からは18は去っていかないって18のことをナメきっている。
可愛いだけじゃ元彼はおろか18すらつなぎ止めておけない事を教えてやるべき。

78 :72:04/01/04 23:30
彼女は寂しいとき一緒にいてくれるなら誰でもいいんだよね。
でもその寂しさに18がいつまでもつき合ってあげてたら、彼女は本当に成長しないと思う。
彼女には一人になって自分を見つめ直す時間が必要だよ。

79 :18:04/01/05 01:00
ただいま帰ってきました。
同情的な意見、厳しい意見、ありがとうございます。

彼女は元彼に俺のことは伝えてます。
むしろ伝えたことで元彼が逆上してあやうく流血沙汰?になりそうだったことも…。

彼女には携帯のメモリを消させましたが意味はなかったです。
だって番号もアドレスもそらで言えるぐらい覚えてるんだもの。

元彼から一方的に連絡がくるだけで(そのたびに取り乱すので大変なんですが。)
彼女から連絡を取ってるわけではなさそうです。
ただ、最近まで元彼からのメールや写真を携帯に保存してて喧嘩になったことも。
それは消させましたが。

途中彼女がちゃんと元彼と話し合って、今の関係に決着をつけたいというときがあって
俺は決着の証拠(言い方悪いですね。)として元彼に連絡よこすなと伝えること
そして携帯のメモリを消去し、一切連絡取らないことと言ったんですが
未だ元彼から連絡がくるところを見ると、彼女多分ちゃんと伝えてねえな。
もしくは元彼が聞く気が無いか…。

80 :18:04/01/05 01:02
本当に色々な意見をありがとうございます。
職場の先輩などにも色々な意見を聞き、結論を出すための参考にさせてもらったりしてます。
別れろ、もうしばらく続けろ、意見は様々です。

このまま彼女を放り出すのは簡単です。
でも彼女はこのまま放り出しても絶対に変わらない気がします。
第2の俺みたいなのを見つけて依存するかと。
元彼とよりを戻せることをどこかで思いながら。
(実際言い寄る男は多いので。)
だから冷めてる中でも、彼女を変えてやらなきゃって考えてるちゃってるんですよ。

>>見た目可愛くて友達とかに自慢できる彼女を手放すの惜しいだけだろ?
以前はありましたね、そういう感情は。
でも今は変なんですよ。上に書いたとおりなんです。
自分でもわかんないんですけどね、ホントこの感情が何なのか…。
情がわいちゃってるんでしょうか?

明日(今日かな?)はお互い仕事が休みなので、ちゃんと考えたいと思います。
結論はそれからでも…遅くないと信じます。

俺はダメな男です。
冷めたって言っておきながらこれですもん。

深夜のスレ汚し申し訳ありません。
おやすみなさい…。

81 :恋人は名無しさん:04/01/05 01:18
いま一気に読んだけど、18さん応援したくなるな。
個人的意見として別れた方いいと思うけどね。

82 :恋人は名無しさん:04/01/05 01:19
あー。思わずじっくり読んじゃったよ。
>>18のカノとその元彼仲良すぎ。>>18が騙されきった浮気相手
だったんじゃ?とも思ったが付き合い期間長いしなー。
個人的には情だと思います。
メンヘル系から抜け出せない人みたいだ。
自分の付き合ってる人を不愉快にさせ続けることが出来るのはおかしいよ。

83 :82:04/01/05 01:20
>>81
なんとなくケコーン(・∀・)人(・∀・)な気分w

87 :70:04/01/05 13:26
昨日、>18へレスした少し後に彼女から連絡があったので、
思い切って(と言うか>18にレスした勢い??)彼女に
「友達ではいられるけど、お互い恋愛対象として考えるのはやめよう。」と
伝えたら彼女は「そっか。。。」と言って無言が暫く続き
会話の切っ掛けも見つからなかったので俺の方から電話を切りました。

別れる理由については元彼のことに触れることになってしまうので
こちらからはあえて触れませんでしたが彼女も分かっていたと思います。

思うんだけど、もし彼女がこんな事を繰り返すとしたら
彼女自身もいつか虚しくなるんじゃないかなぁ…
余計なお世話だとは分かっているが、そんな心配をしてしまう
自分は彼女のことがまだ好きなんだという自覚もあります。

結局、俺が必要とする相手は彼女のように一途に誰かを思い続ける人で、
その「誰か」が俺でなければいけないのかなと今は思ってます。
そんな相手本当にいるのか?と不安にもなりますが(笑

彼女と別れて今は虚しいですが、彼女と一緒にいても結局虚しかったです。
今の虚しさは彼女の居なくなった虚しさだと信じたいですが、
彼女と一緒にいたときも虚しさよりも楽かもしれない。。

明日から仕事なので仕事に没頭して忘れたい気分です。











517 :18:04/01/21 16:28
結局別れずに続いている18です。
最近平穏無事にすごしてたのに…。

「初めての人(←元彼なんだけどね)って忘れられないよ。」

昨日の夜、何気なく彼女が言った一言。
わかってるけど口に出してほしく無かった。
…別に元彼云々じゃなくて、ただ人の感情が読めない無神経な子なのだと悟り始めた。
昨日の晩から鬱々鬱々…。

スレ違いスマソ。


518 :恋人は名無しさん:04/01/21 16:37
私、女だけど常に「今が大事」タイプだから
初めての人が忘れられないとかありえないけどな~。
過去に拘る女って、扱い難しそう。

520 :恋人は名無しさん:04/01/21 16:52
元カレ>>>>>18
女は上書き保存。彼女は18に上書きしてない。
いまだに心には元カレしかいない。

521 :18:04/01/21 17:40
>520
まぁねぇ・・・元彼と別れて3日後に俺と付き合ってるから
ふっきるどころか引きずりまくりの状況からのスタートだったからねえ。

初めての人ってのは、初めてエッチした人ってことね。
・・・ったく聞いてて面白い発言じゃないっすね。
彼女曰く
「●●君(俺の名前)も初めての相手って忘れないでしょ?
 それと一緒だよ。」
だそうで。
そうだとしてもな・・・。

口 に 出 す ん じ ゃ ね え よ !

522 :恋人は名無しさん:04/01/21 17:47
なんでそんな状況で付き合っといてそんな事言えるのか?
引きずってても好きだから付き合ったんだろ?
なのに我慢できないなら「元カレふっきってから付き合おう」と言え。
そんな勇気ないなら他の男を思っている女と付き合う覚悟をもてよ。
どっちつかずが一番辛いよ。

523 :恋人は名無しさん:04/01/21 17:53
>>18クン
一回振ってやれ、その彼女。
君が過去の男になるときになって初めて、君の大切さが死ぬほどわかるさ。
つーか、そうならん限りこの彼女はそのまんまだよ。これマジ。





【関連エントリー】
- もうどーでもいいから、あんたら付き合えば・・・
- 元カノとよりを戻したいと言って振られた
- 浮気相手が友達だった
- リアルバーチャルセックス
- 脱げばいいネタになると思ってる
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
関連記事
ネットでできる友達の輪


カテゴリ「これはひどい」内の最新記事

カテゴリ別最新記事
Loading
2009/03/29(日) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(38)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前:   :2009/03/29(日) 19:24:58 ID:- [編集]
    今付き合ってる相手に「お前は自分に取って一番じゃない」と言い切る人間は普通に精神異常者と見なしていい。
    被害を被るだけだからとっとと切るべき。

  2. 名前:   :2009/03/29(日) 19:33:39 ID:- [編集]
    ↓↓↓以下ヴェルタースオリジナル禁止↓↓↓

  3. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 19:57:30 ID:- [編集]
    誰か三行で頼む

  4. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 20:17:51 ID:- [編集]

    えん
    な!

  5. 名前: VIPPERな名無しさん :2009/03/29(日) 20:46:34 ID:- [編集]
    18にこれだけは言える。

    逃 げ ろ !!


    今は辛くても直分かる。
    世界の半分は女だ。

  6. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 20:52:28 ID:- [編集]
    ウザすぎる・・・自分に酔ってる節もあるだろこの女
    こんなのがいるから「自分本位の馬鹿女」像が生まれるんだよ
    世の女性が全てそんなんじゃないってわかっているが
    こういう手合いは一回心を鬼にして
    ダメージを与える勢いでガツンと言ってやらないといかん

    それでも懲りんかったらそれまでってことで

  7. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 20:58:14 ID:- [編集]
    長い
    あと別れろ

  8. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:01:54 ID:- [編集]
    めんどくせぇ

  9. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:15:30 ID:- [編集]
    なにこの別れる別れる詐欺。読んでてすごいいらいらする。
    この男の彼女は論外だが、この男も相当めんどうくさい・・・

  10. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:18:59 ID:- [編集]
    56が言いたいこと行ってた

    >相手に決めさせて自分は被害者ぶろうという姿勢、この陶酔しきった文章。
    >激しくむかつく。


    いいから別れろよ18よ

    そうすればこんな女
    反省してあっちからすり寄ってくるよ

    来なかったらそれまでだけど
    それはそれでぜんぜんOK

  11. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:21:49 ID:- [編集]
    これだけは言える。18は典型的なお人好しでマゾタイプ。こういう人間は敢えて対人関係をドライに考えないと、損ばかりしちゃうな。


  12. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:27:38 ID:- [編集]
    18の気持ちも少し分かる
    でも、他人は変えようとしても絶対変わらない
    そしてその女は、後一年くらいで元カレでも18でもない男を見つけてあっさりデキ婚する
    間違いない

  13. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:41:10 ID:- [編集]
    読んでてイライラする。

    女はもちろんゴミだが、男も相当バカだ。

  14. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:46:38 ID:SFo5/nok [編集]
    これって私から見ると「心の浮気してます。むしろ向こうが本命です。体じゃないからいいでしょ。まぁ、貴方の気持ちなんて知った事ではありません。」って宣言に見えるんだけど。

  15. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:51:02 ID:- [編集]
    人の気持ちを考慮するって事ができないのは、いつも周りが自分の気持ちを考慮してくれていたから。
    バカはバカの周りに集まる、そしてバカは相手がバカだという事に気付けない。
    気付けたなら、さっさとバカから離れるんだな。

  16. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:55:01 ID:- [編集]
    別れろよ。
    なんで付き合っていられるんだ?
    こいつその女の中の元彼とも付き合ってるようなもんだぞ?
    馬鹿は勝手に自滅してれば良いんだよ。

  17. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 21:56:04 ID:- [編集]
    どっちも幼稚で痛々しいな

  18. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 22:04:55 ID:- [編集]
    こんなもん遊べる奴は遊べば良いし、遊べない奴は別れるしかない状況じゃん
    真剣に付き合うとかこの状況じゃありえないしとっかえひっかえ浮気していいレベルだよ
    向こうがなんか言ってきても適当にあしらえばいい
    別れたいって言われたら別れればいい

  19. 名前:   :2009/03/29(日) 22:18:36 ID:- [編集]
    昔の男のことを喋りだした女には気をつけろ、
    そいつは思慮が浅く思いやりに欠ける愚かな女の典型である場合が多いから。
    そうでなければ恋愛に依存するタイプで常に誰かと付き合っていなければ生きていけない奴である可能性がある。
    そいつにとって本命以外はキープでさらに複数ともつながっている場合もあり大変危険
    とどのつまり等身大のアタシを見て!という自己陶酔型で恋に恋する自分に恋しているという全員にダメージだけを残すような存在。

  20. 名前:   :2009/03/29(日) 22:18:49 ID:- [編集]
    もう五年前の話か

  21. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 22:53:31 ID:- [編集]
    むしろ男にイライラする。
    こんな論外女に大切な時間を使うなよ

  22. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 23:01:43 ID:- [編集]
    >>21
    俺もそう思う。
    論外女に馬鹿男。
    好きにすればって感じだね。

  23. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 23:21:23 ID:- [編集]
    最初は>>18の彼女にムカつき、彼に同情していたが
    読み進めるにつれどんどん男のほうも気持ち悪くなってきた。

  24. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 23:31:29 ID:- [編集]
    顔が可愛いと得だねー
    さっさと別れろよイラつく

  25. 名前:   :2009/03/29(日) 23:44:08 ID:- [編集]
    普通に人格障害です
    とっとと逃げましょう

  26. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/29(日) 23:51:59 ID:- [編集]
    これ元彼もおかしい。出てくる奴全員おかしい。
    言葉のDVをする彼女と、共依存の18
    別れているのに束縛し続ける元彼
    ってとこか?

  27. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/30(月) 00:07:24 ID:- [編集]
    >次のコが見つかるまでのつなぎとして、せいぜい俺の快楽を満たしてくれ。
    外見は悪くないからさ。

    結論でてるじゃないっすか
    何悩んでるフリしてんすかwww

  28. 名前:   :2009/03/30(月) 00:32:18 ID:- [編集]
    結局見た目のいい女を簡単に手放したくないだけのちっさい男なんだな18って。
    こんな糞女に未練なんて普通無いだろう。
    体よくつなぎで適当に付き合って、
    さっさと次を見つけるのが身のためだよ。

  29. 名前:   :2009/03/30(月) 01:29:06 ID:- [編集]
    18はより良い女性と巡り合うチャンスをふいにしてるな
    マジ同情するわ・・・
    もしフったら自分が元彼に敵わなかったことを認める形になるわけだから
    意固地になってるのかもな

  30. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/30(月) 02:36:17 ID:- [編集]
    >>522に全面同意。
    でも、なんかお似合いのカップルではある。

  31. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/30(月) 05:34:40 ID:- [編集]
    どっちもマジキモイな、そんだけの話

  32. 名前:   :2009/03/30(月) 08:19:29 ID:- [編集]
    そんな事よりシュモクザメの話しようぜ

  33. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/30(月) 09:39:06 ID:- [編集]
    赤い糸
    ttp://www.youtube.com/watch?v=k_dFopLMKTg

  34. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/30(月) 17:59:23 ID:- [編集]
    相手を変えてあげなきゃとか、成長させてやらなきゃとか考え始めた時点で恋愛は終わってる

  35. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/03/30(月) 22:01:36 ID:- [編集]
    シュモクザメの目は獲物にかぶりつく時、邪魔にならないのだろうか?

  36. 名前: 奥ゆかしい名無しさん :2009/03/31(火) 12:41:21 ID:- [編集]
    ほんとにシュモクザメ語るなw

    ところでハンマーヘッドシャークってかっこいいよな。

  37. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/04/02(木) 00:26:28 ID:- [編集]
    なんかな…
    容姿いいだけでこんな馬鹿女にも
    バンバン男言い寄ってくるってホンマ、
    まちがっとルわ

  38. 名前: 悟ってない名無しさん :2009/04/15(水) 00:12:28 ID:KB90iAdQ [編集]
    ぇ、何でこんなに複雑化してんの?

    自分が好きか嫌いかの問題だろ

    相手がどう考えてるかは、付き合いたい付き合いたくないの段階じゃ関係無いから


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。